まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 【ザオック】究極を求めて


スズメちゃん衣装

見た目も性能も大優秀なスズメちゃん密探衣装。

フレさんに男性版を見せてもらったのに!もらったのに!!

ナマ足が見えない!( ゚Д゚)約束と違う!

おみ足不発でションボリな住人です。こんばんは。

バニーちゃんとか色々やらかしてくれる開発さんなので

期待してたのになっ!

網紐とかも女性版と同じくピンクを持ってきていて

海賊な雰囲気だけど割とカジュアルな感じにもなってますね。

これはコレで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




最近の住人はというと、大型アップデートの告知がきてたりして

wktkしながら絶賛開放中の炎王と凍羽IDをグルグルグルグル。

お風呂でスタミナ回復をすることが出来るようになったので

ええ そりゃぁもうグルグル_(:3 」Z)_めがまわーる

でも30分で0から満タンってホントアリガタイ!

運営さんありがとぉー♪




今回はギルチャで教えてもらった『究極爆発』の習得についてっ。

スキルメニューに表示されているのは知っていたけど

きっと難易度高いIDのスキル本ドロップとかなんだろうなーなんて

漠然と思ってほったらかしにしていた住人。



どうやら凍羽部でNPCから習得できるらしい

と伺いまして(`・ω・)!

早速いってみましたー(((((((っ・ω・)っ ブーン
究極を求めて~

集落内の詳細MAPが存在しないので分かりにくいですが

ちょうど闘技場の辺りにいるコノじぃじ!
教えて鳥っち!

教えて鳥っち!2
( Д ) ゜ ゜ポンッ

きゅ・・・9玉・・・。

たっかぁい・・・(´・ω・`)






しかぁし!

攻撃115%UP&
    被ダメージ85%カット!


こんな高性能を諦めるわけには・・・!

究極を求めてここまで来たんだ 買うぞぅう。

(σ ’ω’)σGet♪
究極爆発♪

注意すべき点は、この究極爆発

今までの爆発とは異なり手動では発動できない模様。

習得項目をみても「被動」にラインナップされてました。

敵に攻撃された時に低確率で発動するスキルになるようです。

発動されると鳴き声と共に鳳凰が飛び立つエフェクトがあって

めっちゃカッコイイ!カッコイイよ!!!





( ^ω^)・・・

低確率でランダム発動だからSSに納められない・・・・!

何度かチャレンジしたけど失敗しました orz

ヘタレを許しておくれ・・・。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




Lv70になって9玉を握りしめていけば

もれなく習得できますので、ぜひご自身の目でご確認くださいませ。

(*´;ェ;`*) うぅ・・。







2017⁄09⁄01 01:48 カテゴリー:XAOC ~ ザオック ~ comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin