まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 【ザオック】駆け込み(((((((っ・ω・)っ


1UP.jpg

仏頂面のストーカーに悩む住人です。こんばんは。






・・・






(*´;ェ;`*)ぶゎ


台湾サーバーへのデータタイムリミット4/19までにはー!

っと意気込んでいた泣浪槍が1段階UP↑ なんとか間に合いました。
真・泣浪槍
色々性能あーっぷ♪

まぁでもまだ修羅のが強いけどね_(:3」Z)_

このジレンマに打ち勝てる武器ができるのは一体いつになるのだろうw

っていうか見た目がっ!見た目ガッッツ!!!!

見目武器枠あって本当によかった・・・w 



一番下に記載されている「唄霊スキル」がめっちゃ強力なようですね。

「唄霊」というワードを初めて見たので、

まずどうやってスキルを発動させるのかが分からんぷー。

台湾先住の方にお伺いしたところ、

どうやら「E」キー長押しで行う詠唱のことらしい。

どれくらい強化されるのかwktkではありますが、

黄魂を4万所持している状態でないと使えないからお薬必須なので

メンテ後に色々お試ししてみようと思います(*´∀`)b




移住予定の台湾サーバーのアカウント登録や

クライアントダウンロードが出来たのでひとまず安心。

もちろんPvEがいいので、移管希望は

先輩方もいらっしゃる「参天PvE」サーバーを選択。




日本語音声パッチも入れて、試しキャラで中を覗いてみましたが

日本語を話すNPCと中国語を話すNPCが混在していてなんか面白い具合に・・・w

これがデフォルトなのかな。ちゃんとパッチ成功してるのか判断が難しいw

ムービーの音声はもちろん中国語なんだけども、

チャイナパンクな世界観がより強まって、コレはコレですごい好きかも。

まったり遊ぶ分には困らない程度に中国語も勉強しなきゃなー。

まだまだこれからも楽しませてもらいますよっ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






2017⁄04⁄16 21:39 カテゴリー:XAOC ~ ザオック ~ comment(2) trackback(0)











コメント



「呪霊」スキルは、霊化武装時に

【(槍なら)黄色魂1万+EX500】を消費して
【攻撃力+750 クリダメ+25%】の効果を
【4回まで重複】してつけられる能力のこと。

これは、魂の最大保持量とは関係無く使えるので・・・。一時的にかなり火力が伸びます。

ちなみに、奥義になると、消費が重くなる代わりに効果もアップしますよ!


これを持ってると、
『なんだっ、この程度か・・・。

 良いことを教えてやろう・・・。私には後詠唱による強化が後4回残っている・・・。


 コレがどういう意味かわかるか?』

っていう魔王様ロールプレイができたりする・・・。オススメ!!w
(2017/05/11 06:34) URL | 地上最強系銀甲[ 編集]


拳で語る魔王様おいでやすーヾ(。・ω・)ノ゚

解説あざっす!

バタバタしてて、結局ラスト2日で効果をお試しできなかったんですが、やっぱり素敵スキルだぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

(2017/05/12 03:09) URL | ジザベル[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin