まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 【ザオック】霜焼けの対価


ひやっほい!



XAOC大型UPデのトレーラーの出来に鳥肌たてて

正座待機の住人です。こんにちは。

うぅーw 卍神奈ちゃんもスズメちゃんも気になりすぎるーw

そしてルシエラ姐さんどこまでもついてくよ!な空気ビンビン(ノω`)

アップデート用のメンテナンスは丸1日を予定しているとのことですが

これだけ盛沢山&steam対応のUI英文化もあるとなれば仕方ないですね。

無事の終了を祈って待つことにします!

・・・|ω・)ムービーだけでも日本語字幕欲しいな運営さん。





さてさて、住人の近況としてはー。

コツコツ通っていた凍羽ID。

素材はそこそこ集まってきたので、奥義制作用の素材を取り置いた状態で

少しずつオレンジアバター作成の日々でですね・・・

・・・


( ^ω^)・・・



一向に奥義槍設計図でねぇよ!(怒

ただでさえ奥義設計図が出にくいうえに

武器何種類あると思ってるの(-公-、)シクシク

炎王といい凍羽といい、お目当ての槍用設計図には縁が無い様子・・・。



それでもいつかはー!と願いを込めて周回していると、

温泉でスタミナ回復ができるようになって、

ソロだとスタミナ1500使用の鬼畜凍羽も周回する面々がちらほら。

どーーーーーーーみても奥義作成や黄色&オレンジ収蔵は終わっている

上位勢がグルグルしてるっぽいんですよね。

・・・

ギルメンさんとも気になりますよねーって話をしつつ

ズバリ聴いてみました

Q. もしかしなくても奥義収蔵始めてます・・・?

A. 私は始めてますねー


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

流石や・・・流石すぎる・・・!

奥義一本にひぃひぃ言ってる住人とは次元が違った orz

質問ついでに

『槍の設計図なんて余ってませんよね?』とお尋ねしたところ・・・。

したところ・・・・!




ひゃっほぉおおい
凍羽槍げろろーん

余ってるんじゃなくて1枚しかなかったのに

快く譲ってくださいました><。

ありがとうございますううう。本当に感謝感謝!

そりゃもぉ。早速ゲロロンどぼんしましたよ。

100%よね!そうよね!(3回ぐらい確認した



.+:。 完ヾ(。・ω・)ノ゚成.+:。 ♪

凍羽槍できた~ん

いやぁあ 長かったぁ。

そしてデザインもカッコイイー!

少し前提武器の血泣の面影がありますね。

血泣もデザインが好きだったのでコレはかなり嬉しい♪

髪色的に青系の衣装を愛でている住人なので

こちらにもピッタリでホクホクです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



強化は、運営さんから配布されていた+19符と

炎王IDで貯まっていた防爆&Lv1祝福符で無事+20までいけました!

奥義・龍凍羽刻翼

頭文字のほーはー。

槍のスキルって斬撃と刺撃&打撃もちょろっとあるんですよねー(´・ω・`)

出しやすいスキルは斬で最大火力でるのは多分刺撃かな?

刺撃+なのでこれでいいのかなぁ。

折角狂狼と一緒についたので勿体なくて他を試せない・・・!



とりあえず長い事お世話になった修羅武器はやっと卒業できそうです。

大型UPデの告知に新しい武器系統を追加するよ!ってあったので

修羅系列が続かないかなーと密かに願いつつ見目武器に交換。

今までありがとぉう+.゚(*´∀`)b゚+.゚




属性石については、氷属性で使用する青ジェムが入手困難なので

そちらは防具に回すことにして無難な赤系をちょこちょこ。




あとは共鳴。

共鳴・・・!








誰か1000玉ぐらい(´・ω・`)plz





2017⁄09⁄10 13:47 カテゴリー:XAOC ~ ザオック ~ comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin