まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 【ザオック】ドタバタ _(:3」 Z)_はふはふ


\ ちょっと 署まで ご同行願おうか /
逮捕しちゃうぞ

抵抗したら、パトライト点灯すんで。

領地クエでMOB狩りしてたら、まさかのパトライトどろっぷ。

残念ながら、点灯クルクルなエフェクトはありません(ノω`)

遠くからみると、パトライトというより、赤い帽子を被っているみたいで

ちょっと可愛い・・・w
ガスタ腰コーデ
丁度、ガスタの腰装備(ヒーロー)が完成したので一緒にコーディネイト。

これがまた、中々イイ赤色なんだなー。

コレは聖山用にとっておかないとなんで、外見衣装用にもう1着欲しい所。

真っ赤な下着は吹雪さん仕様らしいっす。炉でもらったっす。

ちなみに青藍さんはお揃いデザインの藍色。

ムービーで同期とはいってたけど、仲良しだったのが伺えますね。

藍色も深くて中々良い色味なので、とっかえひっかえ楽んでます♪




さてさて。最近のザオックではー。

神器のために、領地クエはかかさずこなして、千機クエもやりつつ

大闇ガチャの為に稼がにゃーいかんし、

律印作成の為に50ID各種を周りまくらんといかんし

ギルメンさんにお供してFBも色々体験させてもらったり。
首さん
羅首かったい!


やってきました月見イベントのボスいったり。
月見イベ
つーか。1発ダメ6万とかナンナンダヨ。

避けミスったら即死亡デスヨ。チクセウ。

人参あげるので精一杯だよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

おこぼれに与ってホリホリしたら、ウサギさん天灯がでたり。
ウサギ天灯

なんだか忙しすぎて_(:3」 Z)_ はふ。はふ。

すっかりブログもナマケモノ~。

あ。あと聖山登山隊にも参加させてもらいました。

最初、ソロでイージー行って下見をしようと突っ込んだらね?

イージーですよ?

入り口のどうみても雑魚MOBですよ?

1発ダメ2万超え(´д`)ohオマエモカ

なんかギミックを壊せばダメージ減るらしいですけど!

壊すまでHPもたないよね!!!!w

イージーでさえ、そんなんなんで。

ノーマルにいたっては、ほんと後を追いかけるので精一杯><

くー悔しいのぅ。

神器も律印も揃えたらリベンジするからねー!

|ω・)<イ、イージーからね!

聖山MOBが仲良くお昼寝してたのが可愛かったので記念撮影~♪
仲良くゴロン
おやすみなさーい。






2016⁄09⁄26 20:24 カテゴリー:XAOC ~ ザオック ~ comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2016 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin