まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 解せぬ


うーむ・・・
考え込むマッチョ。相変わらず凄い腿筋だな。解せぬ

前回記事の書庫シナリオ進めてったら、噂の聖山IDが出現し

しっぽを巻いて退散した住人です。こんばんは。

Hhighプレイヤーな方々でも、尻ごみするID相手にどうしろっちゅーねん。

そこに至るまでのシナリオが面白いだけに続きが気になるぅうう><!

でもその前にやることが山積しておるます。

先日やっとのことで方艦IDハードはソロクリアできるようになった。

ナックルの封武器と設計図もでた。

・・・


(´・ω・)また25%と格闘すんの?






だが断る

☆3でも封武器がでたのは有難い。えがった。

薬がぶ飲みだったけどね!! はふはふ。


てことで玉ID系の鎮魂塔・概念炉のハードクリアと

黒港2と・・・はー・・・ぴー・・・IDのイージークリアが当面の目標ですね。

鎮魂塔は1回ハードクリアいけたよーな気がしたけど、

ここぞとばかりに2回目挑んだら、獄卒さんにサクッとぶっ壊された(;ω;)

ゆ・・・夢だったのだろうか・・・。

どうもマダマダ道のりはながーい。と心折れそうですけど。

IMAGINEで培われたMっ気はこれくらいじゃへこたれない!w

あと、ブログを覗いて下さった育成中の方とフレになったりで

モチベーションあーーーぷヾ(。・ω・)ノ゚.+:。!

なんか全チャでも新人さんぽい人のチャット流れてたから

夏休みで少し新規さん来てるのかな。嬉しいかぎり。

育成組増えてもっと。どうぞ。




さてさて、何が 解せぬ のかと申しますと

腿筋が着ている衣装

リベリオン側のクエストクリアで貰った装備を衣装化したものなのですが

元々これを入手した幼女に着せると

解せぬ  解せぬ2

何かおかしくね(゚ ロ゚)?

かすかに覗くハイソックスだけお揃いですね。はい。

幼女補正恐るべし・・・!

折角フェミニン衣装Getだぜ~って小躍りして

幼女から追いはぎしようと思ってたのに・・・(ぉい

目論見を見事に打ち砕かれた(´;ω;`)ウゥゥ





2016⁄07⁄27 01:35 カテゴリー:XAOC ~ ザオック ~ comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2016 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin