まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 灯台下暗し


アラヤダイケメソ(’Д’)
アラヤダイケメソ

ちょっと一回入れ墨落としてみようか君。

オロチといい、リベの男性陣は中々よろしいですね(ノω`)

最近はすっかり書庫のクエスト追っかけてる身ですが

結局、卍契と天優閣下の身に何があったのかは不明のままなんすかね。

書庫側のクエストにも霊子炉?がどーたらとか出てきたから

コッチも繋がってくるのだろうか。

うーん。もやもやする。




そうそう。

ザオックを初めて2ヶ月になるというのに今頃気づいたこと。

転送スクロールの使い方
転送スクロール

ログインボーナスとかキャンペとかで、やたら貰えるコレ。

どんどん貯まるけど、右・左クリックしても何もならんし。

邪魔だなぁ。倉庫に入れるかポイするかなぁ。なんて思ってました。




が!

デイリーとかの都合上で帰魂は方艦にしているのですが、

メインクエスト進行をしている書庫のマップがとにかく広い・・・orz

目的地への距離が1000m越えとかざら。

距離表示の上にある方角を示すにマウスオンするとの文字が。

なんか課金物が必要な表示だなー。課金で飛べるのかー。

でも騎乗もあるし、多少時間はかかるとはいえ、

わざわざリアルマニマニをかけるのは・・・。なんて思ってたんです。

ふと、○をポチっと押してみたらですね

転送スクロール2


Σ!?
転送スクロール3

これはもし・・・や・・・!?

えぇ。えぇ。

飛んでみたらシッカリ転送スクロールが消費されてましたよ。

_(:3 」Z)_ バタリ

どっかに転送スクロールの使い方載ってるかどうか知らんけど

習うより慣れろで、あんまり説明書は読まない住人なので

灯台下暗しな便利な機能を他に見逃してるのかなぁ。うーむ。




まぁ、便利なのはいいことだ!

これから少しは書庫移動が楽になるかなー。

わざと1つはクエストを受けておいて移動用に使おう。そうしよう。







2016⁄06⁄29 01:07 カテゴリー:XAOC ~ ザオック ~ comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2016 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
