まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 Rainy days never stay


\で ○ わしってチョーダイ!/
アナト

アナトさんが某CMの出演者にしか見えない住人です。こんばんは。

れいにー でいず ねばー すてい!

想像以上にバアルさんがチャラ男で・・・(笑)

いつの間にか我が家の小悪魔リリムちゃんまで侍らせて!!

ヽ(`Д´)ノ 許すまじ!

連れて帰りますからね!(プンプン



あと、なんていうか、狂気っていう言葉は

アリスちゃんよりアナトさんの為にある言葉な気がしますw

中々めんどくさい3身合体ですが、

移動モーションは秀逸ですので、まだの方は必見!w

あ。御魂後の特徴もぶっこわれみたいですね彼女。

クリ補正20%て・・・。

丁度これからパラスさんとニュクスさん解放のために

女神を上げる所だったのでラッキー♪





今回の実装ではボス直(?)が3箇所。

ハーピー集団 ・ モト劇場 ・ バアルハーレム

DF素材も中々美味しいですが、何はともあれエピタフが欲しい!

とザクロ集めるのはめんどくさい!w ので、

とりまモト劇場のザイオタイト戦をぐるぐる。

経験値もココが一番美味しいっぽい?ので、ついでにデジ上げ用の

悪魔達をオール4に育成しながら周っていましたが、

作業感がたまらず、そろそろ眠気も限界~なんて言ってたら

(σ ’ω’)σ Get!
劇場のお土産


でーたよーおヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 やったね!

超性能かつ、他の既存エピタフとは被らない特殊な排他!

うーまーいーぞー!

先日キャンペ配布の武士の起源エピやマサカド武器もそうだけど

ほんと報酬よくなりましたねー。




小アルカナも結構な確率で出るのでチョイチョイ周ろう。

目指せ王符!



んが。

でも。デジUPやらSPUPが来ているので、暫くは BC & WC かなー。






2015⁄09⁄19 01:51 カテゴリー:女神転生IMAGINE comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2015 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin