まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 月見周回


月見

オーロラと一緒に月見ちぅ。

旅行好きとはいえ中々海外旅行は行けないのよねー。

どっかのTVで温泉入りながらオーロラ見てる番組がありましたなー。

そんな贅沢をしながら一度は本物をみてみたい住人です。こんばんは。




今回の8周年イベを読み解くには、この場所とっても大事ですねー。

メインエピ終了面白かった~。

メガテンではお馴染みの(?)人もでてたみたいなので

オフゲのメガテンを知っているともっと面白いんだろうな。







さてさて。前回の報告からせっせっせ。

集まったよ~ぃヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
集めたよー!

嵐のヒエログリフって1戦で2~4個もでるのねー。

wikiちゃんと読んでなくてw

100個って数に手をだせなかったけど、

これならセトプラグも頑張ろうかなー。

なんて思う今日この頃。

メモリ登録300 したいしね! 仲魔LBほしーほしー。


電子部品はサンジェルマンに。

嵐のヒエログリフ20個はスライムくんに~どうぞー。

・・・#

・・・




(#゚,_ゝ゚) ヘー。ソウ。


どう考えても20個もいらんだろ。

読めないなら返して><ノ!




若干ぷんすこしながら、エキスパ【三元の巧】解放~
三元の巧

パシップで射撃+10 おいすぃです@q@

速さのほーはなー。

+25 と +40 でスイッチいれればぐいーんとステUPするけど

コストがなー。龍珠4個かー。

防御が紙でゾンビなガンナーとしては死ぬ度スイッチいれなおすかどうかビミョー。

ただでさえ追撃スイッチいれるのが億劫なのに(ぉい

何よりイベントリ食うのがイタイ。

龍珠とかエンハ用の珠、勿論銃弾も装備したら装備画面側に

イベントリ移動(?)する仕様なら、それだけで大分余裕ができるのになー。

インターフェイスを変えるのは大変そうだけどw

今度アンケに書いてみよう。そうしよう。







あと。セト戦を周回しながら思ったこと。

どしてソコかな・・・

おまいは何で嵐のヒエログリフを捧げるエリアより手前に陣取ってやがんだヽ(`Д´)ノプンスコ

嵐のヒエログリフ100個集まっても、もう1回分封印を解くための3玉必要じゃんね。

・・・

がっでむ!


スポンサーサイト



2015⁄04⁄28 01:08 カテゴリー:女神転生IMAGINE comment(7) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2015 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。