まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 さよなら もちゅまん & ランダさん


ライディングクロース赤+シーキングモノクル+拡声器型GUN
ライディングクロース赤とか

リアルが寒いとゲーム内も着込みたくなる住人です。こんばんは。

ライディング赤 手袋も持ってるけど、凶悪そうな死神爪と合わせるのがスキ♪

ライディング赤シリーズは運UP美味しいネ。



。。。ライブ会場 疲れたにょーぅ _(:3 」Z)_






さてさて。

エキスパ追撃導入に合わせて、融合も見直しです。

今まで融合愛用は タリスマン = 愛しのモスマン[忘却率+50%]

耳飾 = 小躍りランダ[状態異常+10%] だったのですが、

デイビッド魔晶実装によりCOMP融合で状態異常+15%程度を確保できたので

火力に関するものにしたーーーい!ヾ(。・ω・)ノ゚.

えぇえぇ。生物学取得のときにも「どんだけSなんだ」とクラメンに言われましたよ。

それでも火力ほちぃよ。火力!(ノω`)ウフフ





何にしようかなーと思いつつ、wikiを見てみると

速さと射撃値をUPさせる良い魂合石があるじゃない!?

魂合石・緑木 → 耳飾 速さ99以上の場合、射撃攻撃力+10

魂合石・黄土 → タリスマン 速さ+10、運+10


ステキすぎる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。!!!

追撃発生率を上げるためにも超有用な魂合石。

ちょろっとトレ買い取り希望を出してみたけど、

やはり人気があるのか全く反応なっしんぐ!

急がばまわれー(*`ω´)=3

入手先の第二ホーム・シブヤコースに突撃だ~~!!!










あれ?

緑木   黄土

両方出ちゃった@q@ w

運よく周回 2周目にて(σ・ω・)σGet!

DFはろくなもんが回ってこないのに、こんなところで運を使った感がパナィですが

欲しかったんだもの!やったね!

早速、融合してみました。

名前・・・長い・・・

メタボゼブブの大きなお腹が楽園を支配してオワタ! なタリスマン完成です!

うーん・・・なんというネーミング・・・。うーん・・・。

@1箇所 白金 でセット効果発動。

こちらは、第二周回報酬の玉を3箇所・各10個を集めれば

スライム君がデロンと交換してくれます。

が。

融合部位がエクストラ かつ

最大HP-100、射撃・貫通・散弾スキルの効果+10%

・・・(´・ω・)えーやだー

折角アスタロイドや茫漠でHP上げたのに、何故にHP減らさにゃあかんねん!

っていうのと、純粋にデバフ対策に使用しているラミア魂合をはずさないといけない

→ 背中のモリ子をピシャーチャにしないといけない

→ MP自然回復おちちゃうーうーーーいーやーだー

ってことで暫く保留です。玉は倉庫ちゃんに大事大事してもらいます。

いざとなったらセト戦周回にも使えるしね!





ちなみに、第二ホームは沸きグループ毎に弱点がはっきりしているので

追撃のスイッチ切り替えでPC職ヒャッハーな数字が叩き出せました♪

LB+TA+追撃






・・・(´ー`)..+:。(人修羅にもコレが出せたら楽なんだけどもなぁ







2014⁄10⁄23 20:08 カテゴリー:女神転生IMAGINE comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2014 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin