まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 天 と 死神


装備を組み変えたら人相が悪いと言われた住人です。
こんばんは。
人相が悪い・・・?w

猫好きとしては 凶悪な 爪が生えて(ΦωΦ)ご満悦。

とっくの先週にコラボ終了しましたが、サイレントメビウスコラボ。

反魂を使いまくりながらも天完成したよ!(血涙

天交換~

えぇ。えぇ。

脳筋ガンナーと、なんちゃってエンハな融合しか育てていない住人には

完全に無用の長物

最初はAMPブラスタ+3作れればイイネー。なんて。ぐるぐるしてたのが

あらやだ闘魂キャンペきちゃったロジック美味しい@q@ となり

天の他、AMPブラスタ+3も6丁完成。なんて素敵なロジックヒッキー!

グロポリレプリカ天

あまり使う機会もないなーっと。とりあえず記念撮影。即ドナドナ←あっ

グロポリは赤いヤツがカッコ良かったなー・・・。上位版。なぜこの色にしたし・・・。

今回もニュクス姐さんには頼りっぱなしでした(´д`)感謝感謝。

MPからっけつなのに、無効しまくりのうえクングで突いてくるとかエゲツナイ!

せめてダッジぐらいはさせて欲しかったなぁ・・・。






さてさて、冒頭の組み変え装備は目隠し&黒爪・・・そう死神逆!

TA装備~

以前から買いトレに出したりして探していましたが中々見つからず><

諦めかけていた所、魔晶作りのお得意様から格安で譲っていただけました

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 うほーい!

念願のTA装備~♪

ヴィスレボでは発生15%。

死神逆着用で発生50%!!!

一気に発生65%に変身~Σd(゚∀゚)

つい先日選民で発売されたサバイバルなんとかも

貯めててヨカッタ。マッカで即効買い!

物霊はまだですが、こちらを上着にくっつけたら発生75%。

これぞ!って時には螺旋香を焚けばイイカンジ!? うれしいなぁ♪

威力は+70%なのでマダマダ追加の余地はありますが

基礎火力が低いガンナとしてはLB威力もあまり減らせないのがジレンマ。

エキスパ追撃はTAとは別枠というワケワカメな仕様なので

LB同様 クエボーナスとかで増えませんかね?運営さん。

仲魔は早速SPでホットパーストとかきてるじゃない? お願いしますよー!





折角の死神逆上着についているショックが消えてしまうのはザンネンですが・・・。

青ソウルはAMP制服にくっつけてあるし、

今の所TAとショック両方必要な場所って限られてるので暫く妥協かな~。

欲をいうと夜叉下装備がほっすぃ・・・。

でもサロン茶無しでショク発動怪しくなりそうな気配なので うむむむむ。

フルラケにすると目に見えて火力も必殺も落ちるから( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

とりあえずマッカ散財したり、仲魔育成が止まっていたので

今度は育成&マッカ稼ぎ。頑張るどーん!







2014⁄02⁄25 00:34 カテゴリー:女神転生IMAGINE comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2014 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin