まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 便乗作成


どうみても変態ですアリガトウ
ただのヘンタイ

本日も眠い眼をこすりながらヨシツネさん修行の住人です。こんばんは。

弱点つくと火力狙えるなーっとタケミナカタさんに魅惑をぶちこんだら

亀甲縛り状態で❤マーク飛ばすという変態っぷり。

ターゲト表示の○でみえないけど、口あけて舌もべろーんと出てます。ぱなぃ。





まんだらメロンがとても便利なので、平行してスイカ割りもパッカン。パッカン。

倉庫ちゃんを一緒に連れまわしてケルベロス魔晶が98個できましたヾ(。・ω・)ノイヤッホゥ

ケル完成

魔晶上に表示されているアナスタシアちゃんとの調合用。

当初、公式の表示しか見ていなくて

調合しても基本しか伸びないアナスタシアはいらないよね~と思っていたのですが

よくよく調べて見たら

特性を伸ばす ω があるじゃない!?

ノーマルは特性からっぽだったから無い物と勘違いしてましたorz

3まで成長させると コノ通り。

アナスタシアNω3

ステUPやべぇ。すごくいい!

LB威力もLBアミュレより10%UP。

ヴィジュアルも可愛いよねアナスタシア。

タリスマン系も装備すると衣装と一緒に表示されればいいのになー。

クマとか可愛いよね絶対クマとか。





ラピ魔弾&エンハも欲しいっす状態な欲張り住人のステ振りは

魔力・速さ・知力・運とバラけてしまっていたので

クール減に関わる体力が伸ばせない><!

あーんど、装備でも火力&LB系を重視しているのでクール減が中途半端。

ペンタのカウリをチマチマ集めて体力振りを実行していたトコロ。

なので、このLvx0.1 の体力は大きいですにゃー。

ペンタでいえばステ9 = 1500カウリ分!

忘れずにいずれかの勢力についたとして2~3ヶ月かかる計算。

こんな美味しいものを今まで見逃していたなんて ウギギ。





早速フレさんにLBアミュレットと物霊してもらいました。マジ感謝!

これでヘヴィ切れorキャンセルからの復帰が早くなるーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ヤッタネ

装備変更で減っていた速さ&運も補強できたし。

ステUPってことはたまにしか撃たないけどパルスも威力UPだーい♪

うむうむ。大満足。








さ。天狗を懲らしめてこよう・・・。








2013⁄07⁄31 23:47 カテゴリー:女神転生IMAGINE comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2013 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin