まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 VANITY of VANITIES


お仕事中

クエスト中のワンシーン。
後ろが面白いことになっていたw




応募した覚えは全くありませんが、どうやらMKに登録してあると届くのか?
フェーズ1テスト抽選当選のメールがきていたので
↓↓↓ Lv55到達褒章に釣られて参加してみました。
ぬっこぬこ




まぁ結果は、Lv43到達で終了まで2日という状況から、ムリゲーと判断し終了。
鯖で一人だったそうですLv55達成。
ムリゲーすぎるうううう。

それでもLv40↑は全体の4%強だったらしいので
我ながら猫がかかっていると頑張れるという事がよく判りました。

お衣装

ヴィジュアルは、ちょっと綺麗になった完美。

システムはC9さんに似てませんかねぇ?w 
且つ、アクション性の高いC9に比べて、
もっさり感があり劣化版かのーと思ってしまうま。

あ、でも弟子が勝手にドロップ拾ってくれるのはすんごい嬉しかった。
IMAGINEの仕様が仕様なので嬉しさ100倍ぐらいかも(笑

衣装はフォーセイクンが洋風だったのに対して、完美の様な中華系。
住人的にはコチラのほうが好みなので装備の見た目は楽しめました。
Lv帯で見た目が変わるのってLv上げるモチベーションにもなるしね!

ここ製作お得意のキャラメイクについてはホボ完美と変わらず。
でも、最初から美男美女になっているので、
自分なりのキャラを作れたときの達成感は低めかもしれない。
完美はデフォルトのもっさり → 理想でけたー!の差がすごいので(笑


売りにしている映画的MMOな部分となるメインシナリオは
原作が人気小説なだけあって面白い!


と。おもうのですがw
いかんせん相変わらずのステキ翻訳と、
折角のセリフが自動で送られてしまう&早すぎて何言ってるのか意味フ。
声優さんがしゃべってるセリフはイイ感じになってるので同レベルとまでは言わなくても
翻訳頑張れば中々楽しめるゲームになるんじゃないかなー。
声優さん豪華だしね!それ聴くだけでも面白い。


とりま住人はフェーズ2テストをするかどうかはー・・・。

ううん。微妙という今日この頃でございます。








2014⁄06⁄17 19:07 カテゴリー:ネトゲ comment(0) trackback(0)







 マミる



お出かけのため眠れない住人です。こんばんは。

時間が中途半端なコンナ時~♪

ちまちま遊んでいた まどマギ

やっと念願のマミさんが仲間に入って全員集合~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

揃った~

同じ(?)ガンナーとしてマミさんの銃の持ち方は謎いですが

だがしかし!

必殺技カードの マミさんCool!

マミたんカッコE


カットIN かっこE!

マミさんカットイン

はぁ感無量.+:。(*´ェ`*)゚.+:。







うん。堪能した。









さぁ。









串カツ食べてきまーす(((((((っ・ω・)っ ブーン







2013⁄04⁄20 00:43 カテゴリー:ネトゲ comment(0) trackback(0)







 でかっ



どのキャンペか忘れたけど またキュウべぇが届いてた。


Σでかっ!?
ぼーし






2012⁄09⁄14 00:26 カテゴリー:ネトゲ comment(0) trackback(0)







 /人◕ ‿‿ ◕人\のっちゃうよ♪



キュウべえ もろたら 何だかコレで満足・・・w

帽子?









2012⁄09⁄11 12:54 カテゴリー:ネトゲ comment(0) trackback(0)







 まど☆マギ みんなでテスト2


お盆やすみぃいいいいヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 キャホーイ!!


残暑きびしー今日この頃。みなさま溶けてませんか(`・ω・)!


自宅冷房ヒーホー♪ 連休に、ニヨニヨしている住人ですこんばんは。






まぁ、双方の実家参りなお盆ですが。

それでもうれちー><w

イッパイぬこと遊んでくるぞぉおう♪




続きは先日行われた まど☆マギ みんなでテストのPert2




▼続きを読む





2012⁄08⁄13 18:46 カテゴリー:ネトゲ comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
