まったり XAOC と日常の九十九折
♦ プロフィール

 えっせ

Author: えっせ
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

最近はザオックなる
MMOに まったり生息中


♦ カレンダー


♦ 最新コメント


twitter


♦ 最新記事


♦ Memory


♦ リンク



XAOC
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Winking Entertainment Corporationの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。 ※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


♦ 一口災害支援基金 ♦
一口災害支援基金・にゃんこザプロジェクト


♦ カテゴリ


♦ 月別アーカイブ


▲pagetop

 はっぴー。はーろうぃぃん


\ お菓子くれないと悪戯するぞ♪ /

ぶらーん

かぼちゃに食べられた住人です。こんばんは。

イベントで装飾が可愛かったのでぱしゃり.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ナカノDやら地下鉄やらハムハムハム。
CP品扱いのランタン君も無事Getヾ(。・ω・)ノ゚.+:。ィェーイ
肩こりがねー。ひどいからねー。
ぶらーんとぶら下がって、気持ちいいかも!?




はっぴー。はーろうぃーぃんっと

すっかりオサボリなPWの方も、ファッションに釣られt(ry

はーろうぃーん


えぇ。衝動買いですとも。

染色15個はきついなー。
なんて思っていたら、購入一発目で(* ゚Д゚)中々えぇんでない?w
リボンの光沢具合とか、レースのフリフリ感とか可愛いー❤
ちょっと、あのストッキングは反則ですがww
流石に遠慮しましたΣ(ノω`)ペチッ



イメージ的には妖精のが似合うかなーと思いつつ、
出番の多い(ハズ)精霊にとりあえず装着っ。
精霊は、大体どんな服でも無難に着こなしてくれるけど、
立ち姿のせいでお股がね。お股がね。ちょー破けるってのがね。
ヽ(`Д´)ノウワーンw






リリムパンツがきっと合うんだー。







でも、妖精から奪わないとなんだー。







ってことで、とりあえずビキニを履いて誤魔化してます(笑
あんまりジックリみないであげてください。




映画みたり。ゲームしたり。寝たり。寝たり。出かけたり。寝たり。

うーん。1日48時間とか欲しいわー。







2011⁄10⁄31 23:58 カテゴリー:完美 comment(2) trackback(0)







 7月になってた!


暑い&夕立な日が続きますねっ

ぼへらー@q@

水分とりまくりの。汗かきーの。
ついでにダイエットできたらなーなんて思っている住人です。こんばんは。
FWにいるときは、釣り放置とかでボーッと過してたり。
どこへいっても、やっぱ、まったりペースがえぇなぁ。
そのくせ頭についてる称号がおかしいってのはつっこm(ry




あと、リアル仕事が忙しいのもあってINが少ない

        &

twitterでつぶやいてると、更新したような気がしてあかーんw

ってことで更新。更新。




▼続きを読む





2011⁄07⁄05 23:46 カテゴリー:完美 comment(2) trackback(0)







 かっちかち。



じめじめ暑い日が続いてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
梅雨とはいえ、こんな毎日雨とか長野じゃ珍しいんじゃないだろうかー?
スコールみたいにドシャドシャとかね。
お出かけ時には勘弁してほしい・・・orz



スイッチON!
扇風機さん。今年もよろしくね!!


続きはネトゲ。

▼続きを読む





2011⁄06⁄23 12:17 カテゴリー:完美 comment(0) trackback(0)







 南の染色屋さん。


四国がえりの住人です。こんばんは。

帰宅したのは日曜日の26時。




( ゚Д゚)<超眠いんじゃぁあああ




ってことで。旅の報告は睡眠をしっかりとってから。






続きはPW。南の染色屋さん報告っ。

▼続きを読む





2011⁄06⁄13 23:16 カテゴリー:完美 comment(0) trackback(0)







 ふぁっしょん。わいわぃ



わいわいな。
ふぁっしょん。わいわい

6月UPデ。

待望のキャットシリーズがーーー

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ってことで、ギルメン&フレのおにゃの子が集まってわいのわいの。着せ替え大会!
気がつけば延々1h超で話しこんでました(笑
たのーすぃーw



誘惑に負けて、うちもヅラ+ブラウス+靴をGet。
しっぽビヨーンがどうも苦手で、スカートは見送り。
デザインはすっごい可愛いんだけどねぇええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



▼続きを読む





2011⁄06⁄09 00:43 カテゴリー:完美 comment(3) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 モプーン. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin